ありがたいことにたくさんの方々にご参加いただいた第1回「#いいちこ激オシおつまみコンテスト」。優秀賞「ベスト激オシおつまみ賞」&入賞「いぃおつまみ賞」の投稿を発表いたします!

「#いいちこ激オシおつまみコンテスト」とは?

日頃より「いいちこ」をご愛飲いただいている皆さんから、「いいちこ」に合うおつまみや料理の写真投稿をTwitter上で大募集する本コンテスト。初開催となった今回は、133件もの素敵な投稿が寄せられました! その中から栄えある優秀賞「ベスト激オシおつまみ賞」、入賞「いぃおつまみ賞」を獲得したのは⁉

優秀賞「ベスト激オシおつまみ賞」はこちら!

すぐ真似したくなる一品から、食べてしまうのがもったいないような映え系料理まで。写真からもコメントからも、熱量をたっぷり感じる3投稿が「ベスト激オシおつまみ賞」に輝きました!

これぞ飯テロ! とろーりチーズのビジュアルがたまりませんっ。

サクサク×シュワシュワで間違いない組み合わせですね! 

こんなにぎやかなおでんのある食卓、楽しそう~!

入賞「いぃおつまみ賞」はこちら!

選ばれたどの投稿も創意工夫やこだわりが感じられるものばかり! さすがみなさん、“いいちこに合う味”を熟知されていますね。

「#いいちこ激オシおつまみコンテスト」写真投稿キャンペーンは、今後も定期的に開催予定です。応募については、iichikoスタイルの記事や公式Twitter(@iichikostyle)でお知らせします。ぜひご参加ください。

※記事の情報は2022年12月20日時点のものです。(2023年1月6日更新)