Twitterで募集した第2回「#いいちこ激オシおつまみコンテスト」。「地元グルメ」のテーマのもと、たくさんの投稿をお寄せいただきました! グランプリ「ベスト激オシおつまみ賞」&優秀賞「いぃおつまみ賞」の投稿を発表いたします。

好評の「#いいちこ激オシおつまみコンテスト」、第2回のテーマは地元グルメ

日頃より「いいちこ」をご愛飲いただいている皆さんから、「いいちこ」に合うおつまみや料理の写真投稿をTwitter上で大募集する本コンテスト。第2回となる今回は「地元グルメ」というテーマで投稿をお寄せいただきました。グランプリ「ベスト激オシおつまみ賞」、優秀賞「いぃおつまみ賞」に輝いたのは…!?

▼第1回の結果はこちら!
第1回「#いいちこ激オシおつまみコンテスト」、優秀賞&入賞を発表します!

グランプリ「ベスト激オシおつまみ賞」はこちら!

皆さんの地元愛が感じられるローカルおつまみが勢揃い。優しい味わいの郷土料理と「いいちこ」の組み合わせをぜひ試してみたい!と思わせてくれた3投稿が「ベスト激オシおつまみ賞」に!

焼き目がおいしそう! 甘味料や香料を使っていない自然な味わいの「いいちこ下町のハイボール」との相性もとっても良さそうです。

飛騨の居酒屋さんで「ツケステ!」と頼んでみたい…。自宅でも真似できそうなおつまみですね。

北海道おでんは貝や山菜が入るんですね~。いいお出汁が出そう!

優秀賞「いぃおつまみ賞」はこちら!

「いぃおつまみ賞」に輝いたのは、「『いいちこ』に合うから、ぜひみんなに試してほしい!」との思いが詰まったこちらの7投稿。日本各地のおいしいおつまみが並びました。

「#いいちこ激オシおつまみコンテスト」写真投稿キャンペーンは、今後も定期的に開催予定です。応募については、iichikoスタイルの記事や公式Twitter(@iichikostyle)でお知らせします。ぜひご参加ください。

※この記事の情報は2023年2月21日時点のものです。